8年の沈黙を破って、ついに新たなBB文学の地平を切り開く新作、連載完結!

悪 霊

昭和四年、北海道の一隅に、モンスターが登場する。
男を去勢し、社会を混乱のるつぼにたたき落とすことを夢見る絶世の美女
彼女の名は、伊集院満枝。
そして、彼女に魅せられ、修羅の道を歩み始める女たち。

社会主義運動の全盛期から壊滅へ、軍部台頭、そして戦争。
激動の時代を舞台に繰り広げられる一大BBロマン!


第一部 十字架の基督update 2013.12.4  
昭和4年、北海道のH市。睾丸を潰された男の死体が次々と発見されるなか、安西小百合は、大地主の令嬢・伊集院満枝の秘密を知る……。

第二部 支那の三角帽子update 2013.12.9  1  
資産を自由に使う権利を得た伊集院満枝は、左翼活動に従事する小沼健吾を支援。上京した猪俣佐和子は、小沼の下で活動する女工・貴代美に惹かれる。

第三部 五月の紅い空update 2013.12.12   3 4 5
株を操作し、川奈産業の大株主となる伊集院満枝。猪俣佐和子は、左翼学者の村野栄太郎と知り合い、党幹部の座を得るが……。

第四部 荒れ野の花 update 2013.12.18  1 2 3 4
満州・朝鮮国境で日本兵を去勢して殺す女パルチザンと会った伊集院満枝は、満州で関東軍参謀・石原中佐と接触。歴史が大きく変わろうとしていた。

第五部 砂上の王国 update 2013.12.25     
家出した少女・悦子を救うため上京した小百合は、猪俣佐和子と意外な形で再会。一方、小百合の夫・喬は伊集院満枝の命令で上海に飛び、事変に巻き込まれる。

第六部 貧民窟の聖女update 2014.1.9    
転向した小沼健吾は、1人の少女との出会いをきっかけに、新たな活動を開始。党の資金稼ぎのため「美人局」に従事する猪俣佐和子に、より危険な任務が下された。

第七部 テロルの夢 update 2014.2.19
  1 2 3 
貧民窟の少女・金沢文子と、伊集院光枝の出会いが、物語を大きく動かす。そして佳代の行方を追っていた小沼健吾は、思わぬ形で猪俣佐和子と再会した。

第八部 菊と李花の紋章 update 2014.2.27  1 2 3
失意の猪俣佐和子はモスクワ帰りの貴代実と再会。伊集院満枝は2人の朝鮮人美女と皇道派青年将校たちと接触、そして佳代は・・・。

第九部 私刑の夜 update 2014.4.19 1 2 3
「党」の男たちの喜代実への反感が招いた惨事と、伊集院満枝が仕掛けた「人民裁判」が、この国の根幹を揺すぶり始めた!

第十部 取り憑かれし者たち update 2015.3.25    
日本国内に不安と、その裏返しとしての憎悪が渦巻く中、伊集院満枝たちは宮中に深く食い入っていく。一方、支那大陸では新たな動きが……。

第十一部 去勢された帝国 update 2015.10.7     
佐和子と喜代美が訪れた支那共産党本拠地に、満州国皇帝主宰のパーティに、伊集院満枝の姿が。そして起こるクーデター。
クーデターが引き起こした内戦によって大日本帝国は四分五裂の状態に。そして再び北海道に女たちは集まり始める。

エピローグ ディア・シスターズ update 2015.10.14     
猪俣佐和子、飯島喜代美、安西小百合、そして外山澄江。北海道の原野を舞台に伊集院満枝を追う女たち。
奈良に去った金沢文子、東京にある佳代や小山健吾の運命は? 2年にわたる長期連載、ここに完結!


あとがき
 update 2015.10予定

back to home

inserted by FC2 system